トップページ » top » プラセンタドリンク選びのポイント

プラセンタドリンク選びのポイント

プラセンタの質・濃度

プラセンタドリンクのなかでも、品質の良くないプラセンタを含むものや、プラセンタが少量しか含まれていないものがあります。 プラセンタの多くは、豚由来のものですが、豚のなかでもより品質の良いGP、GGPグレードのSPF豚から取り出した最高品質プラセンタエキスを使用しているドリンクが選ぶことがおすすめです。また、50mlあたり30,000mg以上と高濃度にプラセンタが含まれているドリンクを選ぶと良いです。

初回価格が安く返金保証があり試しやすい

初めてプラセンタドリンクを飲む際には、初回購入価格が安い、もしくは返金・返品保証があるものを選ぶことがおすすめです。いきなりプラセンタドリンクをまとめて購入してしまうと、自分には思ったほど効果がなかった場合、後から後悔してしまう可能性も少なくありません。 初めての方は、まずはトライアルで購入できる価格のものや、返金・返品できるもので試してみることをおすすめします。

プラセンタ以外の美容成分を含む

プラセンタを肌のしわ・たるみ解消目的で飲む場合、プラセンタだけを摂ってもハリや弾力のある肌になるとは限りません。プラセンタ以外にも、肌内部の水分を保持して肌にハリ・弾力を与えるコラーゲン・ヒアルロン酸等の美容成分を含んだドリンクを飲むことをおすすめします。 プラセンタ以外の美容成分を含むドリンクを飲んだ方が、プラセンタドリンク以外に他のサプリメントを補って飲む必要がないので、効率的に美容チャージすることができます。